アメリカ縦横断の旅 ソルトレイクシティ空港

こんばんわ!こちら現地時刻で9/520:39です。

今はソルトレイクシティ空港にいます。夜にフライトしてボストンまで飛ぶ予定です。22:30に出発するので、結構待機時間があるので、ブログを書こうと思います!と言ってもほとんど移動で書くことはあんまりないんですけどね笑。

今日は朝7時に起きてキャンプ用品の片付けを行いました。もうこれからキャンプ生活はないので、テントやバーナー、そのほかの用品全てを捨ててしまいました。

結構長い間お世話になったので、捨てるのの少しためらいを覚えましたね...でも重いので捨てました笑。

その後はソルトレイクシティ空港まで移動ですね。朝いたグランドティトン国立公園から休憩入れておよそ7時間ぐらいかかりました。遠かったですね。

総移動距離を見て見たら3200kmでした!滅茶滅茶移動しましたね笑。ちょっとは運転上手くなった気がします。

にしても、本当に事故がなくて良かったです。僕は不注意が本当に多くて二人に迷惑と心配をかけてばかりでしたし、事故りそうで怖かったです笑。色々とアドバイスしてくれた二人に感謝!ですね。

記念にレシートを撮っときました。

ソルトレイクシティには5時ぐらいについて出発まで5時間ぐらいあるねーって感じでした。

荷物チェックの場所の写真です。

なんか国内線に乗るのに靴を脱いだり金属があるかどうかの機械に乗ったりすごい厳重でテロを意識してるんだなと思いました。

時間もあったので夕食を食べることにしました。二人は近くにあったマックを食べることに

アメリカのLサイズのマックです。日本のより少し大きめな感じですね。

僕はメキシコ料理屋が近くにあったのでせっかくなので食べました。ここに入ってるタコスが野菜やトマトがたくさん入っていましたしお肉も最高に美味しかったです。

右のやつはライスと豆だったんですが人を選びそうですが、僕にとっては美味しかったです。

なんかこっちに来てからやたら豆が好きになった気がします。

なんか缶詰とかにもやたら豆が入ってて味に慣れちゃったせいかもしれないです。

夕食を食べた後に出発までマックで休んでるって感じですね。

こことボストンとの時差は2時間進んであっちに着くのが5時なので乗ってる時間が5時間ぐらいで寝る時間も少なそうなのでちょっときつい気がします。

てかキャンプ生活中寝るのが21:00とかだったので今眠いです...後シャワーに中々は入れなくてもう5日も体を洗ってないんですよね笑。

結構臭いし気持ち悪いっていう笑。

ボストンの宿に着いたら速攻でお風呂に入ります!

ではそろそろ飛行機乗ります!

See you!