アメリカ縦横断の旅 マイアミ2日目

おはようございます!ただいま9/18の9:50です!

最近夜眠いのとめんどくささで中々その日の夜にブログを更新できないです...。

適当に昨日を振り返りたいと思います!

昨日は昼過ぎまでホステルでゆっくりした後にk君がちょっと今いる所から遠くにあるヌーディストビーチに行きたい!って言い出したのでヌーディスト...とか思いつつ行きました。

f:id:peperoxn1224:20170918230400j:image

そういえばマイアミの写真載せてなかったなーと思い撮っときました。南国って感じですね〜。

片道1時間ぐらいかけて

f:id:peperoxn1224:20170918230542p:image

ホーローバーパークまでやってきました。

いざヌーディストを見ようと期待してビーチに入ろうしたんですが!

警備隊っぽい人にピピーと笛をならされてビーチに入るのを止められれてしまいました。

なんか台風の被害の影響であちこちのビーチに入るのが禁止になったりビーチに入ってはいいけど海はダメみたいなところが多々ありました。

そのせいでヌーディストの人もいませんでした...

f:id:peperoxn1224:20170918231030j:image

仕方なく浜辺で座ってのんびりしてました。

1時間ぐらいのんびりした後に帰ることにしました。

f:id:peperoxn1224:20170919082734j:image

バス停の近くに猫ちゃんがいました。可愛い...

帰った後は宿泊先の近くにある人気のサンドイッチ屋に行きました。

f:id:peperoxn1224:20170919135922j:image

f:id:peperoxn1224:20170919135947j:image 

中々ボリューミーでしたが美味しかったです。

昨日はこんな感じでした。

今日はオーランドへの移動です!

オーランドではディズニー行ったりユニバーサル行ったりで中々楽しい感じになると思います。早くついてほしいな!ではまた!