2018-01-01から1年間の記事一覧

ヨーロッパ三週間一人旅 ポーランド(ワルシャワ編①)

こんばんわ 今現地時刻で夜の11時ぐらいですね。あんま眠くないし時間もあるのでブログを書いていこうかなって感じです。 ヴロツワフ→ワルシャワって感じで今日は移動日でした。 final destination!!いい響きですね。ワルシャワは最終目的地です。長かったな…

ヨーロッパ三週間一人旅 ポーランド(ヴロツワフ編)

久しぶりです! なんか友達とか知り合いから更新しろって言われてて、ちょうど今日は特にすることもなかったんで、頑張って更新していきたいと思います。 今まで更新できなかった分はあれですね。帰国したら多分すると思います。 今ポーランドのヴロツワフっ…

ヨーロッパ三週間一人旅 二日目

こんばんわ。 今スーパーで買った夕食をホステルで食べてる最中ですね。 チーズとピザですね。3ユーロぐらいで安かったです。 一日を頑張って振り返っていこうと思います。 結局昨日は10時半ぐらいまで空港で荷物受け取るのを待って無事荷物を受け取るこ…

ヨーロッパ三週間一人旅

こんばんわ!久しぶりですね...アメリカから帰国して一年ぐらいたってまた今年の夏休みも旅行できるぐらいにお金を貯めることができました。今年はどこ行こうかなーって結構悩んだんですよね。南アメリカもいいし、頑張ってアフリカとか言ってもいいなーみた…