2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ縦横断の旅 ソルトレイクシティ編

Good evening!こちら現地時刻で8/31 深夜1:51分です。 明日も早いのでちゃっちゃ近いて寝ようと思います! 今日は朝9時ぐらいにのそのそ起きて10時に宿泊していたモーテルをでました。正直寝過ぎちゃったんですよね笑。 ここからボンネビルソルトフラッツと…

アメリカ縦横団の旅 グランドキャニオン 3日目

Good evening!ただいまの時間8/29の21:06です! やっとwifiが強いところにこれたので今までの更新できます。なかなか見つからなかったんですよね、ごめんなさい。 今友達が運転している車の中ですね。 こんな感じで北のほうにあるソルトレイクシティというと…

アメリカ縦横団の旅 グランドキャニオン2日目

こんばんわ ただいま現地時刻で8/28 22:30です。結構遅い時間ですね。正直ちゃちゃっと書いて寝たいですね笑。 今日は朝起きてまずグランドキャニオンのトレッキングに向かいました。ちなみにk君は足が痛いとのことで辞退していました笑。まぁまだまだ旅は…

アメリカ縦横断の旅 グランドキャニオン 1日目

こんばんわ!現地時刻で8/27日の21:05です。 今はテントの中ですね。毛布に包まってて、あたたかいです^_^。 朝起きて、昨日メイウェザーに100万かけた人を見たらちょっとショボくれてた気がします。しょうがないですね。 昨日夜遅くに寝たのに起きるのは6時…

アメリカ縦横団の旅 ラスベガス1日目

こんばんわ、こちら現地時刻8/27の1:32です。 なんともいえない気分です。カジノでブラックジャックやったんですが楽しかったけどおかねもすごい失っちゃって....。 予算が完全になくなっちゃって今友達を待っているので、その間にブログを書こうと思います…

アメリカ縦横断の旅 ロサンゼルス4日目 ラスベガスへ

Good evening! ただいま現地時刻で22:03分です。 今はラスベガスへ向かうバスの中です。ちょっと海に行ったせいか疲れ気味ですが、頑張って書いて行きたいと思います! 今日は朝早くに起きてロサンゼルスのサンタモニカビーチへ行きました。結構止まってると…

アメリカ縦横団の旅 ロサンゼルス編 3日目

こんばんわ、こちら現地時刻で8/25am1:40です。 ちょっといまいちいろんなことをうまくできなくてちょっと鬱です...。 バスとかホテルの予約だったりが難しいですね。話せば長くなるので割愛しますけどね。 そんなの書いても面白くないですしね! 鬱でこのま…

アメリカ縦横断の旅 ロサンゼルス2日目

こんばんわ ただいまの現地時刻 8/24 5:18です。めちゃめちゃ朝早くですね。 寝落ちしちゃって昨日の夜書けなかったので、ちょっと寝ぼけ気味ですが書いて行きたいと思います。 すごい...日本に帰りたくなってきた...。なんかラインのグループラインとか見て…

アメリカ縦横断の旅 ロサンゼルス1日目

Good evening! こちら現地現地時刻で8/22 23:45です。 夕食を食い過ぎてめちゃめちゃお腹いっぱいで苦しいですし、旅の疲れで眠かったりしてちょっとグロッキーです。 今日からまたホステルに泊まっていくためまともにwifiを使えるのでブログを更新して行き…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園 4日目

Good evening! こちら現地時刻23:23分です。 ただいまロサンゼルスへ向かうバスの中です。 キャンプでの疲れで今すぐ寝たいですが頑張って書いていこうと思います! 今日は特にすることも決めていなかったので、のんびりと朝7時半ごろに起きて今日がヨセミテ…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園3日目

Good evening!こちら現地時刻20:35分です。 いまキャンプ地に帰るためのバスを持っているんですが、本当に来るのかよって感じです。 真っ暗でめちゃ怖いです。待ち時間が暇ですし心細いので、ブログを書こうと思います! 今日は朝5時に起きてfour mail trail…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園2日目

Good evening! こちら現地時刻で8/19 21:01です! ちょっと赤ワイン飲んで酔いが回っていて超眠いですが、今日も頑張って書いて行きたいと思います!毎日続けることにきっと意味があるはず... 今日はキャンプ4というヨセミテ国立公園で最も安いキャンプ地を…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園1日目

Good evening! と言ってもこれは、実はヨセミテの3日目に書いてます。間違って下書きを消しちゃったんですよね... だから結構端折り気味かもしれないです。ごめんなさいm(_ _)m。 まず最初に1日目からキャンプを行うヨセミテ国立公園というところがどんなと…

アメリカ縦横団の旅 サンフランシスコ4日目 ヨセミテへ

Good evening! こちら現地時刻8/17 18:25分です。いつもより早めですね。 今はキャンプをするヨセミテ国立公園近くのホステルに泊まるための移動バスの中なんですが、明日は朝が早いのでこのバスの中で書いてしまって、寝る時間を稼ごうと思います笑。 今日…

アメリカ縦横断の旅 サンフランシスコ 3日目

Good evening! こちら現地時刻8/16 23:06分です。 今日も寝る前に頑張って書いて行きたいと思います! 今止まってるホステルが朝食が結構たくさんあったり夕食が無料で出たりして空腹に襲われないせいかめちゃめちゃ元気です! まず朝起きて朝食を食べたんで…

アメリカ縦横断の旅 サンフランシスコ2日目 脱獄不可能な島アルカトラズへ

Good evening!こちら現地時刻で8/15 23:45 です。 今日は割りかし元気な感じですね。頑張って寝る前に書いていこうと思います! 今日は「サンフランシスコに来たら行くべき!」と言われてるアルカトラズ島に行って来ました。 結構映画やTV番組の舞台にもな…

アメリカ縦横断の旅 サンフランシスコ1日目 ゴールデンゲートブリッジへ

こんばんわ... 寝起きでめちゃくちゃ寝ぼけています。こちら現地時刻で8/15 am1:43です。昨日の夜6時ぐらいに仮眠程度で寝ようと思って気づいたらこの時間でした。ブログ書かないとっていう使命感に駆られたので書いていこうと思います。地味に一週間続いて…

アメリカ縦横断の旅 ポートランド4日目 サンフランシスコへの移動

こんばんわ!こちら現地時刻20:20です。ただ今ポートランドからサンフランシスコへの移動するためのバスの中です。この移動距離は今回の旅の中で一番長いです。なんとその距離およそ 1000km!! ↑バスのルートです。一気に西海岸の縦断が加速しますね。この移…

アメリカ縦横断の旅 ポートランド3日目

こんばんわ!こちら現地時刻で22:01(土)です!今日はすごい疲れました...。時差ボケとか旅疲れがきたんでしょうか。日本より15時間も遅れてるなんて不思議な気分です。 今日は3人が別々に行動することになり、一人で街を散策しました。 まずは、ダウンタウン…

アメリカ縦横断の旅 ポートランド2日目

Good afternoon! ただいま現地時8/11(金)23:59です!若干テンションが高い気がします。 今日も寝る前に色々書いていこうと思います。 今日は朝からポートランド中心街から3、4km西側へ行ったところを散策しました。 このマップの青いところにホテルがあって…

アメリカ旅行 シアトル③ ポートランド①

こんばんわ!ただいまこちらは8/11のam0:26です!今日も寝る前に書いて行きたいと思います。 今日は昼にシアトルからポートランドへの移動だったため朝ホテルで、朝食を食べた後チェックアウトした後に最後のシアトルと思って、ブラブラ街歩きしていました。…

アメリカ旅行 シアトル②

こんばんわ! ただいまこちらの時間で8/10(木)のam0:06ですね。今日も疲れて眠いですが、寝る前にブログを書いていきたいと思います。 今日は朝起きてから泊まっていたホステルで朝食をいただきました。アメリカらしい朝食でシリアルとピーナッツバターを塗…

アメリカ旅行 シアトル編①

こんばんわ! 中部国際空港から韓国経由で15時間ぐらいかけてシアトルにとうとうやって来ました。 航空会社は大韓航空を使ったんですが、機内食のビビンバが名物らしいんでちゃんと食べときました。 コチジャンが絵の具のチューブ見たいのに入ってて面白かっ…

アメリカ旅行 計画編

こんにちわ! 今日の13:40から中部国際空港から飛行機に乗ってアメリカに行きます( ^_^)/ なんか台風が接近してるみたいで、飛行機とか遅れそうで怖いです... 今空港で待ち時間中暇なんでアメリカをどんな感じに回るのか書いていきます。 僕は大学生なんです…

初めまして!

8/8から9/26までアメリカ縦横断の旅に出ます! そこで、旅の記録としてブログを書いていこうと思います。 結構自己満なところとかもあるんで、あまり面白い記事にならないかもしれませんが頑張って書いていきたいなと思います。 よろしくお願いします!