2017-08-30から1日間の記事一覧

アメリカ縦横団の旅 グランドキャニオン 3日目

Good evening!ただいまの時間8/29の21:06です! やっとwifiが強いところにこれたので今までの更新できます。なかなか見つからなかったんですよね、ごめんなさい。 今友達が運転している車の中ですね。 こんな感じで北のほうにあるソルトレイクシティというと…

アメリカ縦横団の旅 グランドキャニオン2日目

こんばんわ ただいま現地時刻で8/28 22:30です。結構遅い時間ですね。正直ちゃちゃっと書いて寝たいですね笑。 今日は朝起きてまずグランドキャニオンのトレッキングに向かいました。ちなみにk君は足が痛いとのことで辞退していました笑。まぁまだまだ旅は…

アメリカ縦横断の旅 グランドキャニオン 1日目

こんばんわ!現地時刻で8/27日の21:05です。 今はテントの中ですね。毛布に包まってて、あたたかいです^_^。 朝起きて、昨日メイウェザーに100万かけた人を見たらちょっとショボくれてた気がします。しょうがないですね。 昨日夜遅くに寝たのに起きるのは6時…

アメリカ縦横団の旅 ラスベガス1日目

こんばんわ、こちら現地時刻8/27の1:32です。 なんともいえない気分です。カジノでブラックジャックやったんですが楽しかったけどおかねもすごい失っちゃって....。 予算が完全になくなっちゃって今友達を待っているので、その間にブログを書こうと思います…