アメリカ旅行 計画編

こんにちわ!

今日の13:40から中部国際空港から飛行機に乗ってアメリカに行きます( ^_^)/

なんか台風が接近してるみたいで、飛行機とか遅れそうで怖いです...

今空港で待ち時間中暇なんでアメリカをどんな感じに回るのか書いていきます。

僕は大学生なんですが、同じ学年の子二人と回る感じです。まぁk君とs君とでも呼びましょう笑

僕とs君はセントレアからk君は成田から出て韓国で合流してアメリカのシアトルにつく感じですね。

f:id:peperoxn1224:20170808125050p:image

シアトルについてからは上の画像のような感じで行きます。

緑色の線は陸路で赤色の線が飛行機を使う感じですね。

具体的に描くと

シアトル→ポートランド→サンフランシスコ→ヨセミテ国立公園→ロサンゼルス→ラスベガス→グランドキャニオン→ソルトレイクシティ→ボストン→ニューヨーク→マイアミ→オーランド→シアトル→日本 こんな感じですね!

ちなみにラスベガスからグランドキャニオンまではレンタカーで回る予定です🚗

元々はニューヨークで帰る予定だったんですが、「夏休み全部使っちゃおうぜ」とk君が言ってマイアミ、オーランドも行く感じですね。けどs君は予定があるみたいでニューヨークでお別れです...そこからはkくんと二人ですね。

見てわかる通り期間も移動距離も長いので計画を立てるのに二ヶ月ぐらいかかりました。

それぞれの都市での予定はその年についた時に書いていきたいと思います。では、飛行機が出そうなのでそろそろ....

次描くのはシアトルでだと思います!

ワクワクして来ました...楽しい旅になりますように!

下に今までかかったお金と予算を書いていきたいと思います。

航空券

日本→シアトル 131090

ソルトレイク→ボストン 24424

ニューヨーク→マイアミ 9041

オーランド→シアトル  21262

Wi-Fi50日一人分

7885 

レンタカー55000

合計

248702円

めっちゃかかってる(ノ゚ο゚)ノ

予算は65万ほどです!