2017-08-23から1日間の記事一覧

アメリカ縦横断の旅 ロサンゼルス1日目

Good evening! こちら現地現地時刻で8/22 23:45です。 夕食を食い過ぎてめちゃめちゃお腹いっぱいで苦しいですし、旅の疲れで眠かったりしてちょっとグロッキーです。 今日からまたホステルに泊まっていくためまともにwifiを使えるのでブログを更新して行き…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園 4日目

Good evening! こちら現地時刻23:23分です。 ただいまロサンゼルスへ向かうバスの中です。 キャンプでの疲れで今すぐ寝たいですが頑張って書いていこうと思います! 今日は特にすることも決めていなかったので、のんびりと朝7時半ごろに起きて今日がヨセミテ…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園3日目

Good evening!こちら現地時刻20:35分です。 いまキャンプ地に帰るためのバスを持っているんですが、本当に来るのかよって感じです。 真っ暗でめちゃ怖いです。待ち時間が暇ですし心細いので、ブログを書こうと思います! 今日は朝5時に起きてfour mail trail…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園2日目

Good evening! こちら現地時刻で8/19 21:01です! ちょっと赤ワイン飲んで酔いが回っていて超眠いですが、今日も頑張って書いて行きたいと思います!毎日続けることにきっと意味があるはず... 今日はキャンプ4というヨセミテ国立公園で最も安いキャンプ地を…

アメリカ縦横断の旅 ヨセミテ国立公園1日目

Good evening! と言ってもこれは、実はヨセミテの3日目に書いてます。間違って下書きを消しちゃったんですよね... だから結構端折り気味かもしれないです。ごめんなさいm(_ _)m。 まず最初に1日目からキャンプを行うヨセミテ国立公園というところがどんなと…