アメリカ縦横断の旅 ニューヨーク2日目

こんばんわ!こちら現地時刻で9/13の21:21です。

ここ2、3日体調を崩していました。何度かわからないんですがそこそこの熱が出てた気がします。なんかだるいなーとかってワシントンにいる時から思ってたんですが、昨日ニューヨークのホステルについた瞬間ベッドに倒れ込み今日の昼まで寝てました。友達に薬をもらった甲斐もあって今は結構楽な感じですが、昨日今日とニューヨークを観光できなかったのでなかなかショックです。

せめて何か食べようとホステル近くにあるRoberta'sっていうピザ屋さんに行きました。

f:id:peperoxn1224:20170914103442j:image

手前のマルゲリータと奥の甘辛って感じのピザ(名前忘れた...)を頼みました。甘辛のピザが最高に美味しかったです。

結構な人気店で席は僕たちが座った状態で満席って感じでした。ピザ単体で15ドルぐらいとちょっとお高いですが、大きいですし味も良かったので満足です!

f:id:peperoxn1224:20170914103230j:image

そういえばスプライトを頼んだんですが、コップが画像の通り瓶みたいな感じでちょっと戸惑っちゃいました。

後、体調を崩したせいか途中でお腹いっぱいになちゃって食べるのが辛くなっちゃいました笑。

今日は早めに寝てちゃんと体調を直して明日に備えようと思います。

ではお休み!