アメリカ縦横断の旅 マイアミ1日目

おはようございます!こちら9/17 10:31です。

今日本では敬老の日みたいですね。母さんにラインでじいちゃんになんか言えって言われました笑。

昨日マイアミにつきました。最近マイアミはイルマっていうすごい台風の影響を受けたみたいで、ビーチは結構汚れちゃってました。仕方ないですね。

綺麗だったら泳ぎたかったんですが、今回は断念しました。

昨日はほとんどマイアミの移動やホステルで寝てて特に書くこともないんですよね〜。

そういえばニューヨークからマイアミの飛行機はspiritっていう格安航空を使ったんですが、超雑でした笑

f:id:peperoxn1224:20170917233649j:image

f:id:peperoxn1224:20170917233647j:image

リクライニングもないし、テーブルも簡素でした。椅子の座り心地も微妙でした...。

まぁ3時間ぐらいの短い移動だったので特に不自由はなかったんですけどね。

今日もとりあえずビーチに行ってみようかなって感じです。

では、また!