アメリカ縦横断の旅 マイアミ3日目

こんばんわ!ただいま現地時刻8/19 1:03です。

今日は1日移動でした。移動だけって疲れないようでなんか疲れますね笑。

朝ゆっくり起きて10時ごろの宿泊先をチェックアウトしてオーランド行きのバス停へ

f:id:peperoxn1224:20170919141153j:image

途中でこのカフェベルサイユっていうところに寄りました。映画の舞台にもなった有名なキューバ料理屋みたいです。

レストランは高いので同じ系列のベーカリー屋でキューバのサンドイッチであるクバーナサンドイッチを食べました。

f:id:peperoxn1224:20170919140759j:image

ちょっと変わった形ですね。これが僕好みの味で大当たりでした!

お持ち帰りでもう一つ買っちゃいました。

そう移動時間10時間ぐらいかけてオーランドのホテルまで来ました。ここにきてとうとうホテルに泊まりました。

オーランドのホテルはシーズンオフのせいかすごい安かったんです。

f:id:peperoxn1224:20170919141042j:image

こんな豪華な部屋で5泊で一人200ドルぐらいです。今まで汚い部屋ばっかに泊まって来たので最後らへんにこんないいホテル泊まれて良かったです。

明日はユニバーサルオーランドに行きます!

明日に備えて寝ますね、お休み!