アメリカ縦横断の旅 イエローストーン1日目

こんばんわ!ただいま現地時刻で8/31の20:58ですね。

f:id:peperoxn1224:20170906084200j:image

ただいまキャンプ地でキャンプファイヤーをしてる感じですね。火を見てると身も心も温まりますね。

今日は朝早くから起きて、モーテルからイエローストーン国立公園まで移動しました。距離的には150kぐらいですかね。

それでイエローストーンにあるキャンプ地をとってテントを張りました。

今回とったキャンプ地は1日だけしか取れず明日は予約でいっぱいなので明日また他のキャンプ値に移動しないといけないんですよね。

テントを畳んでまた張らないといけないから結構面倒くさいなって思っちゃいます。

テントを張った後はイエローストーン内にあるお店やビジターセンターでオススメのビュースポットやハイキングの道を聞きました。

f:id:peperoxn1224:20170906084601j:image

ストアにたくさんのぬいぐるみが置いてありました。かわいいなーとか思って見てました笑

f:id:peperoxn1224:20170906084202j:image

こんなことして遊んでました。

めちゃくちゃいい写真な気がします笑。ちなみにこれはsくんですね。

f:id:peperoxn1224:20170906084212j:image

f:id:peperoxn1224:20170906084209j:image

ストアの中になぜかクリスマスの展示もありました。気が早すぎ!

イエローストーン1903年ぐらいからある行く価値があるとかいうホテルに行ったんですが...

f:id:peperoxn1224:20170906084414j:image

予想以上にすごかったです!。ほとんどが木材で非常にクラシックな感じで落ち着いてました。

f:id:peperoxn1224:20170906084208j:image

ホテルの外見はこんな感じですね。いつか泊まりたいなと思いました。

イエローストーンには様々な場所で間欠泉が見られ今日も午後の4時ぐらいから水が吹く予定だったので見て来ました

f:id:peperoxn1224:20170906084201j:image

これはold faithfulっていう間欠泉で決まった時間、周期で水を吹き出すそうです。

f:id:peperoxn1224:20170906084207j:image

こんな感じですごい吹き出ていました。素直に自然すごいって感じです。天然ってすごいですね。

その後はキャンプ地に戻り夕食にパスタを作ったりってキャンプファイヤーしたりって感じですね。

なかなか火がつかなくて悪戦苦闘しました。煙が目にシミて痛かったです(>_<)。

今日はこんな感じですね。

最近運転してる時間が結構長くてあまり書くことがないですね。

ではお休み!see you!